QLOOKアクセス解析 そるくのメモ帳 ディオネの翼 出ました!
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月30日(水)

ディオネの翼 出ました!

お久しぶりです!
報告が遅れましたが、ディオネの翼がデュオシュパンボックスから出ました!

ディオネ


初帰属羽、ゲットだぜ!


さて、YDについてですが・・・ここ2週間くらい行ってません!
忙しいという理由もありますが、一番はモチベの低下かな。

やっぱり討伐に時間がかかりすぎるというのが一番の難点ですね。
YDUが普及したらもう少し楽に討伐できると思うんですが、今のところはかなり厳しいです。

ネトゲはもう少し気楽にやりたいというのが本音です。

でも、年末から正月にかけてみんなと遊んだのは本当に楽しかったです!
いい思い出になりました(゚´ω`゚)
なんか引退するみたいな言い方だけどwww

まぁ、1週間に1回くらいで、身内でわいわいやるくらいがちょうどいいかな。


ああ、あとはマジェの火力の問題も若干ありますね。
こんなこと言うとあれなんですけど、YDでは純魔スマとの火力差がありすぎる・・・

知り合いの純魔スマの方と一緒にYD行ってみたのですが、差が歴然すぎて正直萎えてしまいましたorz
まぁその方は私よりもずっとずっと装備が強いんですけど、同じ装備になったって同じ火力は出ないんだなーと思うと。

私はいわゆる強職厨にはなりたくないんですけど、ここまで差が出てしまうとね・・・

エレやケミみたいに2次職全部属性職とかなら割り切れたんでしょうけど、
同じ2次職でここまで違うかーってなるとやっぱ辛いです。メインですし。

お金かけたのになーってやっぱ思っちゃいますね。


多職からしたら、FUなんてミラーとGSとエクセレしてればいいじゃん!って話なんですけど(。´・ω・)
それでもやっぱり、メインだからある程度の火力はほしいじゃん!っていうのが本音です。


だから、スマに転職するまでFU枠はその方にお任せしようと思います。


なんかネガティブな話になっちゃってごめんなさい!


そんなわけで、今はゆっくりまったり金策にいそしもうと思います。


金策といえば、60モードネスト行ってみましたよ!
難易度で言ったら
ケル<<<<超えられない壁<アクビ<アポ<マンティ<ギガ って感じかな?

ケルが一番簡単なのは予想通りですが、マンティが意外に辛かった。
PTで回復役がガデさんしかいなかったせいもありますが、死人がけっこう出てました。

私の持ちキャラで無死クリアできるのってマジェくらいしかいないんじゃないかな・・・(((;゚д゚)))
アクロで行ったら普通に死にそう。

あと、慣れが大事ですね。

難易度ランキングでアクビが下の方なのは、私がバカみたいに通っていたせいかもしれません。
古参の人でマンティいっぱい行ったよーって人からすれば、楽勝なのかもね。


そんなわけで今回は以上です!またねー!
スポンサーサイト
14:29  |  ドラゴンネスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorukugame.blog.fc2.com/tb.php/8-5af643d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
