QLOOKアクセス解析 そるくのメモ帳 アーティラリー育成完了!
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月12日(土)

アーティラリー育成完了!

この度、うちのアーティラリーがカンストいたしました!
アーティラリー


装備を全然揃えていないのであれですけど、
大雑把にスキル使用感、職性能などを色々書いていきます。


まず、火力についてですが
やはり単体火力はかなり高いとおもいます。
ですが、雑魚処理能力はあまり高くないですね。
射程範囲が横に狭く縦に長く、と行った感じなので敵が散らばっていると苦手です。


エクステンションアローEXがかなり優秀。
とにかく使いやすい。適当に打っても敵に当たる上に高火力。
もちろん、きちんと当てたほうがダメージは出ますが・・・

ラビッドショットはまだEXになってません。
お金に余裕ができたら本を買ってあげたいですね。

エアリアルチェーンショットは強い強いと聞いてましたが
私はあまり実感できませんでした・・・orz


ブルズアイのCTが短いのがいいですね。
アーティラリーはCTを積極的に稼がなきゃいけないのですが、
自バフにオウルズがあるのがでかい。

ただ、回避スキルはそれなりにありますが
敵が近くに来ると困るのでそれなりにPSはいると思います。
特にボウマスはパラがいない時タゲをとりやすいみたいなので。


装備が一定水準にまで行けばさらに楽しくなる職だと思いました!
後ろでこっそり攻撃したい方にオススメ!
09:19  |  各職についてメモ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アティカンストオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
うちも50にしてからレベル上げサボってるなぁ('A`)www
今日からがんばらねば(*゚Д゚)/ダー゚+。
ゆちこ |  2013.01.15(火) 02:17 | URL |  【編集】

あざーす((´∀`*))
確かに50からはだるい・・・(。´・ω・)
スキルもあまり増えないし・・・
そろそろ7倍終わるしラストスパートですねぇ
そるく |  2013.01.15(火) 14:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorukugame.blog.fc2.com/tb.php/5-d3bde6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
