QLOOKアクセス解析 そるくのメモ帳 近況
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月10日(木)

近況

みなさんYD行ってますか?


私はだいたい1日に1、2回くらいの頻度で行ってます。


サソリ、ワーム、マンティはなんとかクリアできました!
(マンティは最初の方で死んだからほぼ寄生だけど\(^o^)/)


1Rはラミアの尻尾を運悪く多段しない限りは死なない。
サソリもFUなら安定。たまに毒壁失敗してもごり押しで壁抜けできる。
ワームもなかなか安定してきた。死ぬとしたらギミック死。
マンティはゴミ\(^o^)/
マンティ落下の直前の槍をどーしても食らってしまう。
そしてまだジャンプのタイミングが慣れない。
ザフラは(。´・д・)エッ!?(。´・д・)エッ!?ってなってる間に死んでる。
この2つ要練習だね・・・


やっぱ身内でちょっとずつ攻略していくのはとてもやりがいがありますね。
何度も書きましたが、ドラゴンネスト実装時に攻略するのは初めての経験で、
その上仲間と冗談交えながら遊べるなんてかなり楽しいいいいいヽ( ´ー`)ノ



一番やわい・死にやすいとされているFUだからこそ、生き残りたい!!
脳内でマクロスの曲が流れますね(◎`・ω・´)ゞ
生き残りたい。生き残りたい、まだ生きてたくなる!


「あれ?あのFU・・・まだ生きてる・・・だと(((;゚д゚)))!?!!」
「ヽ( ´ー`)ノ フッ」ってどや顔するのを目標にがんばります。


話は変わりますが、今デュオシュパンボックスなるものが販売されてますけど、
あれって本当に羽とか出るのかな?
ランドセル羽やトナカイ当てたって人はよく見るんですよね。
でもスパルナやディオナの羽当てたって人が回りにいない・・・
それ目当てで開けようとしてるけどかなり低確率ならやめようかしら・・・(* 'ω')
L武器のためのゼリー欲しさに開けるっていうのもアリっちゃアリなんだけど。


そういやちょっと前にアルフレアバグというものが発生してたみたいですね。
城内で開けると30個目にアルフレアが必ず出るという、まるでファミコンゲームの裏技みたいなバグ。
真相は定かではありませんけど、もしそれが本当ならシュパンの出目は場所によって変わるということになりますよね?
じゃあ、いままで験担ぎで場所を選んで開封してきたけど、あながちオカルトじゃなかったのか!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

あ、ちなみに
儀式_convert_20130110121258


ここでシュパンを開けるともれなくアンブロシア・ネクタル・エリクシアなどの液体が出るのでお試しあれ★
12:06  |  ドラゴンネスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初コメントw

ツイッターからそるたんのブログ発見!w
YDまだ行ったことないなぁ('A`)(というか行ける自信がないw)
今はサブ育成期間としてサブ育成に力入れてるから
サブ60になったら装備強化週間にしようかなww
HP増やさないと(☍﹏⁰)

後、ブログリンクしてもいいですか?w
うちも一応ブログ書いてるのだ(๑´ڡ`๑)テヘペロ
ゆちこ |  2013.01.11(金) 04:08 | URL |  【編集】

●こんにちは(*´∀`)ノ

ゆちこさんだー(゚´ω`゚)
わざわざコメントありがとうございます!!

リンクの件、もちろんOKですよ!
私もリンクしておきますね((´∀`*))

おおー!サブ育成ですか・・・
7倍ですもんね!
今がチャンス・・・
よかったら今度一緒に遊びましょう(*´ω`)
そるく |  2013.01.12(土) 06:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorukugame.blog.fc2.com/tb.php/4-1ed95456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
