QLOOKアクセス解析 そるくのメモ帳 1ヶ月ぶり!
2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年04月22日(月)

1ヶ月ぶり!

実に1ヶ月半振りの更新・・・皆様ご機嫌いかがですか!?


私は最近闘技場ばかりで狩りはほぼできていませんが、
まったりドラネスライフを楽しんでいます(´ω`)


転職許可証が来たのでスマッシャーになりました。

レーザーつよすぎわろたです。
セレーザー

一発22万安定とかバカなのwwww

壁に当たらなければ基本的に7ヒットくらいはしてくれているみたいなので、
全部で150万くらいは出ているんでしょうか・・・?

20秒CTのスキルで一回150万って・・・
こんなの絶対おかしいよ

補助職どこ行った。

あ、ちなみにステータスはこんなもんになりました。
4月ステ

基本的に猫スマなのでステータスは低めですが、アルケインが強すぎてマジェの時と全然変わらない気がします・・・

ちなみにアルケイン後↓
4月アルケイン

魔攻3千も上がるとかチートすぎ・・・
これが純魔スマさんならもっと上昇するんでしょうね・・・恐ろしい。

一応込み火力も計算してみました。
闇が82%なので
素なら37k、アルケイン後なら42kくらいですね。
バフ込みとは言え、念願の40k超えて嬉しい限りです(゚´ω`゚)

ちなみにCTはこんなもん。
4月CT

素で69%になりましたので、アチャさんかマセさんがいてくれればカンストできます。
一応CT技巧も用意してあるので、場面によって交換してます。


ユニーク紋章も実装されましたので、いくつか揃えてみました。
紋章

まずGDL12にしなさいよwwwwというお言葉が聞こえてきそうですが・・・
だって紋章買ったほうが確実に火力上がるもんorz


あとは、エピック知恵、抵抗型活力型メビウスの紋章を揃えれば完成します。


とは言え、今はYDやメモリアを攻略する気が全くと言っていいほど無いので、
ステータスを上げるのは完全なる自己満足と化しています・・・
ドロップが上手くなればやる気も出るのかなぁ。
今は闘技場やっている方が楽しかったりします。





そういえば、簡易エフェクト時のスパイラルボルテックスが地味に好きです。

スパイラルボルテックス

完全にDBだこれ!

なんかバリア貼ってるよアクロちゃん!


それではこの辺で。
またお会いしましょう!




テーマ : ドラゴンネスト - ジャンル : オンラインゲーム

15:07  |  ドラゴンネスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorukugame.blog.fc2.com/tb.php/12-411a105c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
