QLOOKアクセス解析 そるくのメモ帳 今後の予定
2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年02月26日(火)

今後の予定

メビウスの記事を今書くのはかなり出遅れ感がありますが・・・

一応行って来ました!

メビウス


回復役がいないと厳しいってなわけで、まさかのマカロングラッセ出陣

火力が無くてごめんね(ノω`*)ってな感じですが、さすが腐ってもセイント。
一応クリアはできました。
相方さんが上手いおかげである。

個人的に一番楽なのがケルベロスの雑魚が3箇所から沸いてくるステージ、ボスエリアならGDのステージ。

辛いステージはけっこうありますね。
クラケスエリアは失敗すると即死攻撃なので、精神的にやられる。
ただし、パラさんとか園児さんがいるとタゲを取ってもらえるので楽。
ギガンテスのキューブ部屋もgdるとけっこう辛いですね。

あと、個人的にSDのラーバエリアも辛い・・・
私が8人ネストにチャレンジした頃は、すでにSDは本体戦以外瞬殺時代だったのです。
だからラーバの攻撃なんてさっぱりわからず、台座なんて3回くらいしか経験してなかったり・・・
色々教えてもらって、何回かやってみてやっとわかるようになってきましたが、
正直火傷しまくるのでプリ無しでは行きたくない\(^o^)/

ボスエリアについては、マンティが一番嫌いかな。
理不尽な攻撃が多すぎる・・・(´;ω;`)
てんやわんやになってしまいますね、いつも・・・


まぁ一番辛いのは2人用ステージってことだけどね!

メビウスに一緒に行ってくれる友達ください。
いや、もちろんいることにはいるんだけど。
回復がいないと厳しいってのもあって、行きたい時に行けない可能性があるっていうのが大きいってのが辛い。

まぁそうなると、マカロングラッセを強くするのが一番安定するかなぁ。
セイントとペアなら行ってくれる人もいるでしょう。
そんなわけでまさかのセイント強化の時が来たようです。



ここで本題の今後の予定の話題に入りますが、
メビウス紋章も実装されたことですし、当面はマジェにお金を使ってやらないと、と思ってます。
HPとCTの面で悩んでましたけど、追加OP紋章入れればなんとかなるかも。
少々値は張りますが、全部追加OP紋章にしたいと思ってます。
火力装備でHP30万、がんばって狙ってみます。

それに加えて、プリの強化するにあたって何か解体しようかなーと思ってます。
とりあえず、エレストラは完全解体かなぁ・・・
対人専門にしようかと思ってましたけど、正直これ以上装備を揃えてやることは無理っぽいです。
アクロと園児は解体したくない・・・
マセは解体してもいいけど、そもそもそんなにお金使ってないから解体しても意味ない。

キャラ作りすぎた感がありすぎて辛い\(^o^)/

ともかく、エレスのアバを売ってプリ君に回してあげようかなぁ。


色々悩みますね。そして一向にたまらないお金・・・!!!
この悩みはサブキャラ多い人にはつきものですね。
スポンサーサイト
20:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sorukugame.blog.fc2.com/tb.php/11-5bc278ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
