QLOOKアクセス解析 そるくのメモ帳 ドラネスキャラ・ステ紹介
2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月10日(木)

マジェのステータス

2013年1月現在のステータス


火力装備
マジェのステ2


体力装備(YD用)
マジェのステ


<装備概要>
武器・・・GDLオーブ+10(魔4.31+属性)
トライバルスタッフ【加護】(知闇氷)

防具・・・上から6、10、9、6、6
基本的に知とHP潜在付き、LはHPMPとMP回復がついてるやつ

アクセ・・・信念耳首orミラー技巧(防御とHPついてるやつ)活力
GDLリング(魔4.31+属性)2

CTが死んでるのでマセやアチャさんがいない時はCT属性技巧に切り替えてます。
紋章かなんかでCT24kくらいにはしたいところですがお金ェ・・・
ちなみに込み火力は36kくらいでした。


YDクリアを見据えているので、HP350kくらいほしいのですが
これ以上何すればいいの!?って感じになってきた\(^o^)/
防具L+12とかにすれば届くんだろうけどさすがにちょっとやる気おきません・・・
とりあえず武器がまだ10なので12にはしたいところ。

防御力も上げたいですけどソサだとこれが限界かな・・・
まぁ物理1万届いたからとりあえずはいいかな・・・

あ、ちなみにまだ冠詞1の部分があります(* 'ω')
どこをLにしようか迷っててつけられなかった・・・
結局足でいいかなーって。移動速度も少し上がるし。
頭は+8にしたいと考えてます。
11:34  |  ドラネスキャラ・ステ紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月10日(木)

ドラネスキャラ・ステ紹介

こんにちは(*´∀`)ノ
今回はドラゴンネストでの持ちキャラを紹介したいと思います!

基本的にバル鯖のみで、ネル鯖にキャラは今のところおりません。


まずメインキャラのチョココーヒー
レベル60・マジェスティーです。
チョココーヒー2

装備・・・GDL2セット&トライバル5セット
アバタ・・・アルバ(紅)
備考
メインということで、一番力を注いでいます。
純火力職より、補助スキルがある職が好きなので、FUはぴったりでした!
たまにスマになりたいなと思う時もありますが、なんだかんだでマジェのままです。
目指すはYDで死なないでエクセレかけ続けれるFU!



次にカムレモンティー
レベル60・テンペストです。


カムレモンティー


装備・・・武器60エピ&防具エアガイツ5セット
アバター・・・アルバ(緑)
備考
アクロ楽しそううううう!!と思ってそのまま60になって装備揃えちゃった子です。
アルバhshs!基本的にどの職もアルバが好きです。
ハリダンのボイスに憧れてたのでテンペにしました!


りんごのアントルメ
レベル60・ギアマスター

アントルメ


装備・・・60エピ&ギガ3セット
アバター・・・華(赤)
備考
元々は金稼ぎ用として作りましたが、なんだかんだ楽しくて装備揃えちゃった子です!
そろそろ防御力がきついのでギガ3やめてエアガイツにしたいんだけど、なかなか・・・
11:13  |  ドラネスキャラ・ステ紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
